三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

浮気の発端はSNS

浮気の発端はSNS、その対処法は同じSNSに登録する.jpg

SNSを発端とした浮気が頻繁に起こっています。

一番多いのは実名を出し、登録しないといけないあのサイト。


私もSNSをやっているのでよくわかるのですが、SNSは顔が見えない、直接話さないという点で開放的になれるという部分があります。

また、しょっちゅうコミュニケーションが取れる人とは仲が良くなりやすいという傾向もあるでしょう。

そんな中、「久しぶり!」と昔の同級生から友達申請が来て、懐かしくて盛り上がりまくったとか、よくコメントをくれる人と実際にあって余計仲良くなったとかすると、その後浮気に発展する可能性が上がってきます。


また、最近のSNSはブロックでもできるため、発見がしにくくなっているのも浮気増加の要因の一つでしょう。

SNSを利用した浮気の対処法として、配偶者と同じSNSに登録しておくというのが有効と思われます。

自分の配偶者が見るようなところであからさまな浮気をする人はいませんし、名前を伏せられるSNSなら匿名で様子を観察しておくことが可能だからです。

SNSは、サイトによって使い方が違っていますので、普段から使いこなしておくことで、もし、浮気をしているのではないか?と言う疑いが出てきたときに、調べるのが容易になるというメリットもあります。


たかがSNSと思わずに、浮気に発展しないように注意しておくと良いです。

 

浮気関連記事