三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

スマートフォンで浮気をチェック

スマートフォンの浮気発見.jpg
浮気の証拠集めの定番はスマートフォンと言いますが、どこをチェックしたらいいかわからないと言う人のために、少しだけアドバイスします。
 
まず、スマートフォンに絶対に触らせてくれない時は何かやましいところがあるからかもしれません。
 
もともとスマートフォンを人に触らせることが嫌いな人もいますが、そうでない限り、異常な警戒を見せる場合、スマートフォンに何かやましいことがあるのは間違いないでしょう。
 
メールやLINEが頻繁に来ている、自分の前で返信をしない、常にマナーモード、スマートフォンを隠すなどはかなり怪しいです。
 
運よく見ることが出来たら、履歴は必ずチェックしましょう。
 
発着信履歴が不自然に消されている、メールが削除されているなどはかなり怪しいです。
 
また、予測変換もあなどれません。
 
「あ」と入れたら、「愛してる」「会いたい」などが出て来たなんてよくある話。
 
ただ、スマートフォンの中は本当に秘密がいっぱい。
 
 
見ると、浮気相手との行為の写真が入ってた、ラブラブメールを見ちゃった、などで傷ついてしまう人もたくさんいます。
 
見てしまったがために、相手を受け付けることが出来なくなり、離婚の一択しかなくなってしまうケースもあるので、見る前には心構えをするのも必要です。
 
また、混乱してしまってついつい相手を責めてしまい、その後証拠集めが出来なくなることもあります。
 
スマートフォンを見るときは相手の心の内を見てしまうのと同じことなので、慎重に行ってください。