三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

携帯メールで浮気の証拠を補強しよう

携帯のメールだけでは証拠としてはとても弱い事を知っていますか?

浮気調査 探偵 ポイント.jpg

誰が打ったかという確実な証明ができないこと、たとえ、2人で会いたいといった内容のメールであっても実際に会ったかどうかはわからないことなどから、携帯メールは浮気の証拠というよりも証拠の補完として扱われることが多いようです。


例として、「初めてあった人と一度だけ浮気した、お互い知らない人同士だった」という言い訳が出ても、メールを見ると半年以上も前からコミュニケーションをとっていたというケースもあります。

一度だけの浮気よりも、継続性がある浮気の方がより、悪質ということで取り扱われますので、当然メールがあったほうがこちらに有利になるわけです。

また、浮気相手がパートナーが既婚であったかどうかを知ることもできますのし、運が良ければ、浮気相手との密会の日も判明、先回りして証拠を集めることもできるようになります。

こういった理由から、たとえ証拠そのものにはならなくてもメールの保存ができるようならしておきたいものですね。

 

「わからない事」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

女性相談員まで気軽にご相談下さい。

0120-874-024

mail

 

◇関連記事

  1. 三重で不倫を疑ったらまずは相談して下さい
  2. 三重県で旦那が言い訳が出来ない方法
  3. 三重の浮気、何故浮気の証拠が必要なのか?
  4. 三重県で離婚後判明した事実の事例集
  5. 三重県の探偵口コミ・評判

浮気調査三重トップ>