探偵 三重 三重県で浮気調査専門の探偵 興信所

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
浮気の慰謝料の相場はいくらなの.jpg

浮気の慰謝料の相場は10万円〜300万円くらい

探偵に調査依頼すると結構お金かかりますよね?慰謝料で支払おうと思っていても、実際に請求してみたら思ったほどたくさんは入ってこなかった、というケースもたくさんあります。


一般的に慰謝料の相場は10万円〜300万円くらいと言われています。

慰謝料は、いくら請求できるの?

請求するのはいくらでも構いません。それこそ1億でも2億でも請求だけならできます。けれど、相手が支払えない!となると裁判になってしまい、相場の金額程度しかもらえなくなるのです。

たくさん慰謝料もらうには

10万円〜300万円という金額の幅にはいろいろな事情があります。


たとえば、婚姻期間が長ければ長い方が、金額が上がりますし、離婚しないよりも離婚したほうが高い慰謝料をもらうことができます。


こちらに全く落ち度がなかった場合とこちらにも非がある場合でも金額は上下しますし、浮気のせいで夫婦関係が破たんしたという場合は、やはり金額は高めになるでしょう。

 

慰謝料請求は不倫相手と配偶者の両方に請求することができます。

一人あたり100万円、二人で200万円と考えるとまあまあ、無理のない数字かもしれません。


不倫相手が、配偶者を既婚と知らなかった場合は慰謝料をもらうことが難しくなるのでご注意を。

三重県内の他の探偵の費用は100万円〜150万円

三重県内の探偵会社に依頼すると「100万〜150万円くらいかかる」とお客様よりお聞きしています。

200万円くらい慰謝料を取れないと赤字になる可能性もあるということです。

慰謝料請求のために100万円以上も使ってはダメです。

内縁の夫から慰謝料は取れるの?

 

 

慰謝料に関する関連記事