三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

三重県で内縁関係が破局、慰謝料は取れるの?

内縁関係だからと言って泣き寝入り無用.jpg

籍が入ってないからと言ってあきらめることはありません。

内縁関係の夫の行動を怪しみ、相談に来られた三重県内の女性の調査を致しました。

結果はクロ。

内縁の夫と女性との浮気現場の証拠を取りました。

依頼主の女性は、当然相手の男性を問い詰めたのですが、男性はどこ吹く風。

どうせ結婚もしてないんだからと言って、その日のうちに荷物をまとめて、浮気相手の女性の所に行ってしまいました。

最近では内縁関係でも夫婦として過ごしていたことが認められれば、一般的な婚姻関係と同じように認めれれる場合もあります。

そのことを女性に伝えると、勇気が出たようで、「泣き寝入りはしたくない」「なんとか、向こうが悪いという事を証明したい」との事で家事問題に強い弁護士の先生を紹介させていただきました。

裁判で私どもの集めた証拠と、10年間の同棲実績、家計を同一にしていたと言う実績から、夫婦同然とみなされました。

結果、男性より謝罪と慰謝料を取ることができ、私どももほっと胸をなでおろしました。

同棲の解消はしたようですが、それでも慰謝料を取ることができたのは良かったのではないでしょうか。

内縁関係でのパートナーの浮気で悩んでいたらご相談ください。

 

「三重県で内縁関係が破局、慰謝料は取れるの?」を読んで頂きありがとうございます。

三重浮気調査相談室スタッフ

 

◆関連記事