三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
結婚を考えたら3つの結婚前調査.jpg

婚前調査なんていまどきはやらない、そんな風に思っている人も多いようですが、現代でも十分に需要のある調査です。

今まで、婚前調査で見つかった、婚約破棄理由になる重大な瑕疵をいくつかご紹介してみましょう。


気付かなかった、では済まされないことも、婚前調査で分かっています。


結婚して気づくよりも、結婚前に気付いて戸籍を汚さないようにするためには、婚前調査が一番なんですよ!


1・ギャンブル

ギャンブル好き調査のため、尾行していると、しょっちゅう競馬場やパチンコに入り浸る姿を確認するケースがあります。


こういう場合はギャンブル好きなので、金遣いの方もチェックさせていただいています。


依頼主様がギャンブルに抵抗がない方であれば問題はないのでしょうが、人によっては許せない性分に分けられる趣味ですので、三重浮気調査相談室としてはきっちり報告させていただきます。

2・浮気

浮気をしているこれはとっても多いです!結婚前から浮気をしている人と結婚しようなんて人は少ないです。


これは明らかな瑕疵ですね。中には浮気していても別れてくれさえすればいいという人もいますが、結婚後のことを考えると、ちょっと考えてしまいますね。


3・金遣い

金遣いの荒さ直接預金通帳や給与明細など見なくても、ターゲットが金遣いが荒いかどうかなんて2〜3日ついていればすぐにわかります。

△△の店で××を購入、○○で×△を購入、なんてブランドショップでのショッピングが続けば「ああ、金遣い荒いな」くらいはわかります。


これも、結婚後に影響する事柄ですので、調査員が気付けば報告するようにしています。

 

合わせて読まれている関連 7つの記事

三重県で離婚後判明した事実の事例集
浮気調査の料金について
浮気調査報告書のサンプル
口コミ・お客様の声
お客様アンケート
浮気調査の事例

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ