三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

浮気調査=離婚ではなく修復もあり

探偵に依頼するのに敷居が高いと思われる理由には、【探偵は離婚したい人が行くものだ】と思われている節があります。

そんなことはありません。

三重浮気調査相談室に来られるお客様の中にも離婚は考えていない日は多数いらっしゃいます。

 

また、まだどうしようか悩んでいるという人だっています。全員が全員離婚するために依頼に来ているわけではないのです。

離婚しないのになぜ、証拠が必要なの?と思う人もいるかもしれませんが、証拠は自分の身を守るために必要なものなのです。

 

たとえば、浮気相手に熱をあげてしまった相手が「浮気相手と結婚するから離婚したい!」と言ってきても、浮気をしているでしょう!と突っぱねることも可能ですし、浮気相手に対し、慰謝料請求などの法的処置をして別れるように仕向けることもできます。

 

浮気をした側は有責配偶者となりますので、身勝手な離婚の申し出ができない著言うことを覚えておきましょう。


一般的に浮気の証拠は離婚を有利にするものと考えられがちですが、夫婦の修復(婚姻継続)のためにもどちらに非があるのかをはっきりさせることがはっきりさせるのは良いことです。

配偶者が浮気をしているなと思ったら、まずは証拠を集めるようにし、その間にゆっくりと将来を考えればよいのです。

浮気の関連記事