三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
三重県で不倫がいけない理由.jpg

三重県内で不倫をしている人の中に「不倫がいけないなんて法律にないんだからいけないことではない」とか「誰に迷惑がかかるの?」とかいう人がいるようです。


昔は貞操義務についての文言が法律で明文されていたのに対し、今はその広告がないため、法律では禁止されていない、と思っている人が多いようですね。


でも、実際の裁判では夫婦関係を著しく損ねる原因を作った場合は有責として認めるということで、不倫をした方を有責配偶者として取り扱っています。


これは、不倫=有責としてみなしていいのではないでしょうか?現代の裁判において、不倫はいけないこと、法では認められないものとして扱っているということではないでしょうか?

また、誰に迷惑をかけるのか?というと、自分や相手の配偶者や子どもなどに迷惑がかからないとでも思っているのでしょうか?もし、不倫関係の間で子供でもできたら大問題です。


その子が生まれて成長した場合、相続問題にもかかわってきますし、そもそも日本の婚姻制度を脅かすことにもつながりかねません。

不倫は良いことではありません。



悪いことです。


不倫くらいで騒ぐな!なんていうのはナンセンス。不倫は騒ぐほどのことです!配偶者のフリンに悩んでいる人は、どうぞ勇気を出して証拠を集めてください。


世間は軽々しく不倫を許したりはしません。

 

合わせて読まれている浮気関連 8つの記事

  1. 三重県内でセックスレスが不倫の原因に?
  2. 三重県で割り切りと言う名の援助交際
  3. 三重県で妻の浮気調査
  4. 三重県の探偵口コミ・評判
  5. 浮気調査の料金について
  6. 浮気調査報告書のサンプル
  7. お客様アンケート
  8. 浮気調査の事例

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ