三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

三重県内でセックスレスが不倫の原因に?

よく、不倫の言い訳にセックスレスをあげる人がいます。

三重浮気調査相談室が調査した三重県内のケースの中にも多々、セックスレスを強調する人がいました。


実は、セックスというものは夫婦のコミュニケーションの中でも重要な位置を占めていて、おざなりにしてはいけないものなのです。


女性の場合は、妊娠して性欲がなくなった、子育てで忙しいなどの理由でセックスを断る人が多いようですね。


男性の場合は、仕事が忙しすぎる、妻を女として見れなくなった、疲れているなどの理由を言う人が多いようです。


けれど少し相手の立場になってみてください。断られるととても傷つきますし、それが何度も続くと相手に期待しなくなってしまうのも当然じゃないでしょうか?


けれど、性欲と言うのは人間の本能、どうしても悶々とした気持ちを抱えてしまうことになってしまいます。

そこに、魅力ある異性からの誘いがあったらつい、そっちに行ってしまうこともありますよね?


確かに浮気はとても悪いことです。

私どものような仕事をしていると特に「浮気するなら離婚してからやれよ!」と思ってしまいますが、セックスレスも十分に離婚事由になるような案件ですので、もし、離婚裁判になってしまった場合、普通の浮気よりも扱いが軽くなってしまうことも考えられます。


相手に不倫されたくない、離婚時に不利になりたくない、というのであれば、セックスレスはできる限り改善しておいた方が良いと思われます

「三重県内でセックスレスが不倫の原因に?」を読んでいただkありがとうございます。

三重浮気調査相談室