三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
不倫女性.jpg

一昔前まで、浮気と言えば男性がするものと言う風に思われていましたが、共働きが増え、女性が社会進出したことで、【女性の不倫】が目立って増えてきました。


それまで、女性が不倫するケースはなかったわけではありません。浮気は男性の特権のように思われていたころも女性の不倫はありましたし、ただ、社会進出のおかげで異性との接点が増えたため、浮気しやすい環境ができただけのことだと思います。

ある調査では、既婚女性の30〜40%くらいは、浮気経験ありとの結果が出たようなので、浮気をするのは男性でも女性でもあることなんですよね。


でも、気を付けてほしいのは、男性と女性は浮気時の気の持ちようが違うということです。

男性にとって、浮気は単なる遊び。あくまでも奥様がいてこその遊びであることが多く、奥様に知られたら即、お別れと言うパターンが定番です。

しかし、女性にとっての浮気は本気に移行しやすい傾向があり、夫と別れて浮気相手と・・・!なんて突っ走る人も良く見られます。

相手の男性が同じ気持ちならいいのですが、「バツイチの女性なんて面倒」「ちょっと遊んだだけなのに・・・」なんて思われてしまうと後が悲惨ですよね。

でもこれ、よくあることで、私どもも思わず「またか・・・」と思ってしまうほどの黄金パターンですので、今、不倫をしていて、「相手と一緒になりたい!」なんて思っている人は、ちょっと冷静になって考えたほうがいいですよ。


不倫なんていいことなんか何にもありません。もし、引き返せるのであれば、家庭に帰りましょう!


「不倫中の女性へ」を読んでいただきありがとうございます。
三重浮気調査相談室スタッフ

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 妻のおなかの子どもは誰の子ども?
  2. LINEで奥様の浮気の兆候がわかる!?
  3. ちょっとびっくり、探偵に騙された時は警察も手が出せない!?
  4. 三重県で圧倒的な解決力
  5. 三重県で離婚後判明した事実の事例集

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ