不倫中の女性へ|三重県の探偵なら三重浮気調査相談室

不倫女性.jpg

一昔前まで、浮気と言えば男性がするものと言う風に思われていましたが、共働きが増え、女性が社会進出したことで、【女性の不倫】が目立って増えてきました。


それまで、女性が不倫するケースはなかったわけではありません。浮気は男性の特権のように思われていたころも女性の不倫はありましたし、ただ、社会進出のおかげで異性との接点が増えたため、浮気しやすい環境ができただけのことだと思います。

ある調査では、既婚女性の30〜40%くらいは、浮気経験ありとの結果が出たようなので、浮気をするのは男性でも女性でもあることなんですよね。


でも、気を付けてほしいのは、男性と女性は浮気時の気の持ちようが違うということです。

男性にとって、浮気は単なる遊び。あくまでも奥様がいてこその遊びであることが多く、奥様に知られたら即、お別れと言うパターンが定番です。

しかし、女性にとっての浮気は本気に移行しやすい傾向があり、夫と別れて浮気相手と・・・!なんて突っ走る人も良く見られます。

相手の男性が同じ気持ちならいいのですが、「バツイチの女性なんて面倒」「ちょっと遊んだだけなのに・・・」なんて思われてしまうと後が悲惨ですよね。

でもこれ、よくあることで、私どもも思わず「またか・・・」と思ってしまうほどの黄金パターンですので、今、不倫をしていて、「相手と一緒になりたい!」なんて思っている人は、ちょっと冷静になって考えたほうがいいですよ。


不倫なんていいことなんか何にもありません。もし、引き返せるのであれば、家庭に帰りましょう!


「不倫中の女性へ」を読んでいただきありがとうございます。
三重浮気調査相談室スタッフ

 

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ