三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

LINEで奥様の浮気の兆候がわかる!?

LINEで浮気の兆候がわかる.JPG

 

最近、スマホが普及したことにより、LINEユーザーも増加していますね。

このLINEで、なんとな〜く浮気を予感したというケースも増えてきました。

 

浮気が予想される4つは

  1. LINEの既読がなかなかつかなくなった
  2. LINE画面を見せてくれない
  3. LINEのメッセージが単調になってきた
  4. 一緒にいる時にLINEメッセージ確認をしなくなった」

 

 既読がなかなかつかないケースでは、【他の男性と居る】【どうでもいいので放置】の2パターンがあります。


最初からあんまりメッセージを気にするタイプではない場合はこれでも不思議はないのですが、急にLINEの反応が悪くなった場合は、あなたへの心が離れて行っているのかもしれません。

 

LINE画面を見せてくれなくなったというのは、見せたくないからでしょうね。

 

何を見せたくないのかはわかりませんが、とにかく何かを隠しているのは間違いありません。

 

最初からプライバシーが大切で、見せてくれないという場合はそういう人なんでしょうが、今まで無頓着だったのに急に・・・と言う場合は用心しましょう。

 

メッセージが単調になってきたのは、心があなたから離れて行っているという証拠か、単に、物珍しく手楽しんでいたけれど、LINE自体に飽きてしまったかのどちらかでしょう。

 

原因を考えてみましょう。 

 

一緒にいる時に画面確認をしなくなったのは怪しいですね。

 

LINE画面を見せてくれなくなったと同じように何かを隠しているのでしょう。

 

ただ、しつこくプライバシーをのぞこうとしている、それだけで嫌になり、「もう絶対に見せない!」という気にもなるかもしれません。

 

LINEの態度だけでは浮気とは決めつけられません。

 

ただ、変化をしたのであれば、そこに何らかの理由がるのが普通です。

その理由を探ってみてください。


「LINEで奥様の浮気の兆候がわかる!?」を読んでいただきありがとうございます。

三重浮気調査相談室

 

合わせて読まれている浮気関連 8つの記事

  1. 依頼時のカウンセリングの必要性
  2. パートナーが浮気をしているかな?と思ったら
  3. 三重県で離婚後判明した事実の事例集
  4. 浮気調査の料金について
  5. 浮気調査報告書のサンプル
  6. 口コミ・お客様の声
  7. お客様アンケート
  8. 浮気調査の事例

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ