三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

パートナーが浮気をしているかな?と思ったら

パートナーが浮気をしているかな?と思ったらまずは自分でできる証拠探しをすることから始めましょう。

 

自分で少しでも証拠を集めておくといざ、探偵に依頼した時、料金を節約できることがあります。

 

証拠を集めているときは、疑っていることをパートナーにばれないようにしてください。

 

証拠集めの段階でパートナーにばれてしまうとその後、シラを切られたり逆切れされたりする可能性が出てきます。

 

逃げられてはこちらの選択肢がなくなります。とにかく泳がせて家庭でできる証拠探しをしてください。

 

パートナーの携帯やPCには浮気相手とのやり取りがある可能性大。

 

メールや発着信履歴、SNSのチェックをしてみてください。

 

見逃しがちなのはSNSからのメール。

 

SNSからのメールにも浮気相手とのやり取りが見れる文章がある場合があるので忘れずチェックしてみてください。


車を持っているのであればごみ箱やカーナビのチェックも忘れずに。

 

カーナビの履歴で浮気の兆候を見つける人もいますし、ごみ箱の中のレシートにヒントが隠されていることも。併せてスーツやカバンのポケットなども調べておきたいですね。


スケジュール表が見れたら見たいものです。

 

クラウド機能のあるスケジュール表を使っている場合、ネットでリンクさせてみることも可能ですのでなんとか見れたらラッキーですね!

 

「パートナーが浮気をしているかな?と思ったら」を読んでいただきありがとうございます。

三重浮気調査相談室