三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

ちょっと息抜き・・・と言いつつ不倫

女性の浮気でよくあるパターンは「ちょっと息抜き」です。


子育てが大変なんだもん!たまには一人で出かけたいもん!そんなことを言って、子どもをご主人や実家に預けて出かけていく奥様の行き先を調べてほしいといったクライアント様のご依頼ですが、ほとんどの調査結果が黒でした。

つまり、子どもをおいて浮気をしていたということです。


自分も子育て経験者なのですが、普通に考えて、育児に疲れたからと言って一人で出かけようなんて思うことはそうそうありません。


気晴らしであれば、夫婦で一緒に遊びに行ったりします。


出かけても子供が気になるので長時間は出かけないでしょう。


人にもよりますが、幼い子どもをおいて旅行に行ったり、一日家を空けるということがすでに何かおかしいものなのです。


育児は疲れます。


一人になりたいこともあります。


でも、それを実行するかどうかと言ったらほとんどの人はしないんですよ。


するときは本当に大事な用事があるときですね。


しかし、幼子がいて、その子をおいていかなければいけない用事なんて仕事以外はそうないのではないでしょうか?


あまりにも頻繁に一人になりたいを繰り返すようでしたら一度調べてみるのもいいかもしれません。


公園のベンチでぼーっと座っている妻が見れるのか、違う男性と楽しそうに過ごす妻が見れるのか・・・それは調査結果次第ですね。

 

「ちょっと息抜き・・・と言いつつ不倫」を読んでいただきありがとうございます。

三重浮気調査相談室