三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

更新日:2022/3/31

浮気の証拠が必要な理由

浮気の証拠が必要な理由.jpg
パートナーが浮気をした場合、なぜ浮気の証拠が必要なのかをこのページで紹介いたします。

浮気している配偶者は「浮気していない」と言う

浮気の証拠が無い場合、浮気している配偶者は「浮気していない」と言います。

そこでデートやラブホテルの出入りを撮影した写真が必要です。

浮気相手は「慰謝料を払わない」と言う

浮気の証拠無しに浮気相手に対して慰謝料請求しても
「慰謝料を払わない」
と言います。

まとめ

浮気の証拠が必要な理由は、浮気している配偶者や浮気相手と交渉のテーブルにのってもらい、反省や慰謝料を払ってもらうために必要です。

また、離婚や修復にも浮気の事実が明らかになっていない場合、された方はいつまでもモヤモヤし、いつまでたっても再構築に踏み切れない、気持ちの切り替えが出来ないと言うことがあります。

また、浮気をした方は、【終わったらもう過去のこと!】と思いがちなのに対し、浮気をされた方は相手への不信感をなかなかぬぐえなかったりするので、そこで温度差が生じることになります。

そこで、証拠を突きつけ、浮気は重大な事件であると言うことをした本人に突き付けて反省を促すことも重要。

その他、証拠は浮気相手に慰謝料を請求したり、別れさせるのに使うこともできます。

確実な証拠を持っていると言うだけでこれだけの幅のある対応が出来るのですから、証拠は持っておくに越したことはありませんね。

分からない事や聞い見たい事がありましたら気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

ダウンロード (3)200.png

主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。