三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

依頼時のカウンセリングの必要性

三重浮気調査相談室ではご依頼時に、カウンセリングを行っています。

それは、調査のヒントのためともう一つ、クライアント様の本意を探るためです。


当社にはたくさんのクライアント様が訪れます。離婚したい人、したくない人、浮気相手と別れさせたい人、ただ調べたい人、様々です。

 

と言うことはクライアント様の求めるものもさまざまであるはずですよね。

 

離婚をしたくないという人に離婚に向けてのアドバイスをしても見当はずれです。

 

そのため、私たちは最初のカウンセリングの時にクライアント様の希望を聞き出すようにしているのです。


もし、探偵に依頼したら離婚しなければならないんじゃないか、大事になってしまうんじゃないかなんて心配しているのであれば、ご安心ください。

 

私たちはクライアント様の希望に沿った形でご依頼を受けたいと思っております。

 

どんな些細なことでも構いません。クライアント様がご不安に思うことやこうしたい、ああしたいという希望などがあればなんでも遠慮なくおっしゃってください。

 

そのためのカウンセリングです。クライアント様が満足されること、それが私たちの仕事の本当の目的なのです。足踏みをせず、まずはご相談いただけると幸いです。

 

「依頼時のカウンセリングの必要性」を読んでいただきありがとうございます。

三重浮気調査相談室