SNSでの浮気はこうやって発見!|三重県の探偵なら三重浮気調査相談室

SNSでの浮気はこうやって発見.jpg

ちょっと前まで携帯が浮気ツールの代表として使われていたこともあり、浮気チェックもスマートフォンから・・・と言う人が多いでしょう。

しかし、浮気をする方は、隠しておきたいはずなので、疑われるであろうスマートフォンは浮気には使わないようになってきています。

そう、新しい浮気ツールが出来たのです。

それはSNS。

過去に何度か記事にしたことがありますが、このSNSを使った浮気、なかなか発見しづらいのです。

と言うのも、メッセージなどもSNS内でやり取りされるため、普段の生活に影響が出にくいから。しかし、そこはそれ。


勘が鋭い人だと、ほんの少し、様子が変なのがわかることがあります。

例えば、スマートフォンを常に持ち歩くようになったり、しょっちゅうお知らせメールが届くようになったり、相手と会うことが多くなってくると指輪の付けはずしを頻繁に行うのでたまに付け忘れている姿を目撃したり…

そんなほんの些細な変化に気づくことになるでしょう。

SNSを利用しての浮気発見のポイントはやはり小さな変化にどれだけ気づくことが出来るかというところでしょうね。

小さな変化を見つけたら今度はPCを覗いてみましょう。


オートログインはほとんどの方はしていないはずなのでSNS自体は見ることは難しいかもしれません。

しかし、マメに履歴を消すタイプでなければ、履歴などを辿るとどのSNSにいつごろアクセスしたかがわかるはず。

それと併せてメールをチェック。運が良ければSNSからのお知らせメールを見ることが出来るでしょう。

お知らせメールはスマートフォンかPCメールのどちらか選べるので、片方に来ていなかったからと言ってすぐあきらめず、知っているメール全てをチェックするようにしてみましょう。


「ブログでの浮気はこうやって発見」を読んで頂きありがとうございます。
三重浮気調査相談室

 

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ