三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
SNSでの浮気はこうやって発見.jpg

ちょっと前まで携帯が浮気ツールの代表として使われていたこともあり、浮気チェックもスマートフォンから・・・と言う人が多いでしょう。

しかし、浮気をする方は、隠しておきたいはずなので、疑われるであろうスマートフォンは浮気には使わないようになってきています。

そう、新しい浮気ツールが出来たのです。

それはSNS。

過去に何度か記事にしたことがありますが、このSNSを使った浮気、なかなか発見しづらいのです。

と言うのも、メッセージなどもSNS内でやり取りされるため、普段の生活に影響が出にくいから。しかし、そこはそれ。


勘が鋭い人だと、ほんの少し、様子が変なのがわかることがあります。

例えば、スマートフォンを常に持ち歩くようになったり、しょっちゅうお知らせメールが届くようになったり、相手と会うことが多くなってくると指輪の付けはずしを頻繁に行うのでたまに付け忘れている姿を目撃したり…

そんなほんの些細な変化に気づくことになるでしょう。

SNSを利用しての浮気発見のポイントはやはり小さな変化にどれだけ気づくことが出来るかというところでしょうね。

小さな変化を見つけたら今度はPCを覗いてみましょう。


オートログインはほとんどの方はしていないはずなのでSNS自体は見ることは難しいかもしれません。

しかし、マメに履歴を消すタイプでなければ、履歴などを辿るとどのSNSにいつごろアクセスしたかがわかるはず。

それと併せてメールをチェック。運が良ければSNSからのお知らせメールを見ることが出来るでしょう。

お知らせメールはスマートフォンかPCメールのどちらか選べるので、片方に来ていなかったからと言ってすぐあきらめず、知っているメール全てをチェックするようにしてみましょう。


「ブログでの浮気はこうやって発見」を読んで頂きありがとうございます。
三重浮気調査相談室

 

合わせて読まれている浮気関連 9つ記事

  1. 浮気の証拠集めの定番は携帯と言いますが、どこをチェックしたらいいかわからないと言う人のために、少しだけアドバイスします。
  2. 浮気は絶対にしてはいけないものだと思います。
  3. 圧倒的な解決力
  4. 浮気しているかも
  5. 三重県の浮気調査の料金について
  6. 三重探偵の浮気調査報告書のサンプル
  7. 三重県内の口コミ・お客様の声
  8. お客様アンケート
  9. 三重県での浮気調査の事例

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ