三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

スマホに触らずに浮気をチェックすべき3つ

スマホに触らずに浮気をチェックすべき3つ.jpg

代表的な浮気のチェック方法はスマホです。 

しかし、スマホの中身を見るのはなんとなく罪悪感がありますよね、

バレたら関係がおかしくなり修復できなくなる可能性もあります。 

ですので、なるべくスマホチェックはしない方がいいのです。 

ただ、スマホは浮気ツールトップ3に入るほど、浮気とは密接な関係のあるもの。 

もし「浮気していたら・・」と思うとスマホをチェックしたい。

そんな時、スマホの中身まで確認しなくても、スマホへの対応の仕方で、浮気をしているかどうかの予想くらいはできますよ。

1 スマホの暗証番号が変わった

「暗証番号が変わったような気がする」今までと違うと感じるのもちょっと怪しいですね。

そこまでして「見られたくない何かがある」ということでしょうか?

敏感すぎる人は隠したい何かがあることが多いので、浮気を怪しむ価値はあります。

特に今まではオープンだったのに急に隠し始めた場合は要注意です。

しっかり配偶者を観察しましょう。

2 スマホのポップアップが無い!?

メールやLINEなどのポップアップが無いスマホは怪しい。

わざわざOFFにする理由ってなんでしょうね。

SNSアプリは設定しない限り、メッセージが届いたら通知があるはずなので、OFFされている場合は、わざわざそう設定したということです。

浮気相手からのメッセージを見られないように設定している可能性があります。

3 スマホのスケジュールアプリ

浮気している人はスケジュールアプリを2つ使っている人もいます。

一つは浮気相手用、もう一つは配偶者用です。

「そのスケジュールアプリ、なに?」見たことないスケジュールアプリを見かけたら、ちょっと浮気しているかもと疑っても良いかもしれません。

他にも注意しておくと良い方法がありますので詳しくは三重浮気調査相談室にご連絡を下さい。

 

◇関連記事