三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

友人の話は聞く価値あり

友人から浮気を見たと連絡があった.jpg
友人や知人にいきなり、「お前の嫁、交遊関係派手だぞ」「旦那さん、ちょっとちゃらちゃらしすぎじゃない?」なんて言われるとカチンとくるかもしれません。
 
あまり、配偶者の悪口を言われるのは気分のいいものではないですからね。
 
しかし、だからと言ってそれを全部無視するのはどうかと思います。
 
中には有用な情報がある場合だってあるのです。
 
私たちの事務所に相談に来られる方の中には、友人や知人に警告されたと言う人が多々います。
 
そして、その多くは忠告が当たっていて、配偶者の浮気が確認されるのです。
 
「先日、旦那さんがが女性と並んで歩いてたぞ。」「女性遊びが過ぎるんじゃないか?」「もうちょっとよく見た方がいいぞ」なんて言われたらムッとするのも判りますが、まず、何故そういうことを言われるのかを確認するべきでしょう。
 
忠告する人にはするだけの理由があるのです。
 
もしかしたら、配偶者を貶めようとしている可能性もあるかも知れませんが、本当に配偶者が浮気をしている可能性だってあるのです。
 
忠告をウソと決めつけず、まずは冷静な目で、配偶者を観察するようにしてみてください。
 
今までになかった何かが見えるかも知れません。