三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
三重の人はお金があると浮気するは本当.jpg

昔からお金があると浮気すると言いますよね。

ただの迷信家とお思いかもしれませんが、お金と不倫はある程度の関係性があるのは間違いありません。

と言うのも、浮気はかなりお金がかかるものなのです。

この話は何も男性に限ったことではなく、女性であっても浮気をする時にはお金がかかります。

まず、特に三重県は車を持っている場合が多く地元で堂々とデートするとばれやすい為、遠くに行ったりホテルを利用したりしないといけません。

それにはガソリン代などの交通費やホテル代などの費用もかかります。

また、携帯を浮気用に持つ人はその代金も必要。

ばれないようにするためにはある程度の金額がないと難しいものなのです。


デートに来ていく服や飲食費も必要になってくるでしょう。

特に衣服などにお金がかかるのは女性ですね。


ちょくちょく美容院に行って、服や化粧品、下着などを買ったりしていればそれなりの金額が必要になってきます。

いきなり金遣いが荒くなったなんてときは、どこでそのお金が使われているのかをきちんと調べるべきでしょう。

そのお金の出所が判らないなどと言う時は浮気の可能性が大きくなってきます。

その時はよーく相手を観察し、その他の兆候がないか、見逃さないようにしましょうね。

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 圧倒的な解決力
  2. 浮気しているかも
  3. 不貞の証拠ががなくても慰謝料請求できる場合がある
  4. 浮気の発端はSNS、その対処法は同じSNSに登録する

 

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ