三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

三重県内で浮気されて「私が構わなかったから浮気したんだ」と嘆く女性は多いですが、その一方で、すごく仲が良く、ご主人に尽くしておられる女性が浮気をされるケースもよくあります。


もちろん、尽くしていれば感謝の念が起こり、浮気しにくいという面がないわけではありません。


しかし、中には、「やってもらって当然」「別に頼んでやってもらってるわけではない」という感覚の男性もいるのです。


こういう男性の場合は尽くしても無駄。


むしろ、「こいつは何をしても許してくれる」と思い込む可能性もあります。


逆のパターンも同じです。


配偶者が浮気をし、もう少し家庭を顧みていればこんなことにはならなかった、と嘆く男性、それも先述したようなことと同じです。


構ってほしいという気持ちは天井知らず。もっともっととないものねだりになる可能性もあります。


要は、浮気したいからしたんです。構ってもらえなかった、さみしかったはいいわけです。


どうしても我慢できないのであれば、離婚してから、せめて離婚を切り出してからお付き合いをすればいいわけで、それもせず、他に求めたのですから同じことです。


厳しいことを言うようですが、かまってもらえないから浮気と言うのは、ただの言い訳に過ぎず、かまっていたとしても浮気をする人はする、しない人はしないのです。


「構えば浮気しない!はウソ」を読んで頂きありがとうございます。
三重浮気調査相談室

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 風俗は浮気なのか?
  2. LINEで奥様の浮気
  3. 離婚後に浮気が分かった
  4. 三重県内でセックスレスが不倫の原因に?
  5. 三重県の探偵口コミ・評判

三重で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ