三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
三重県内でとにかく面談したがる探偵にご用心!.jpg

三重浮気調査相談室に相談に来られるお客様の中には、三重県内で他の探偵事務所で失敗したという人が多く見られます。

「変な事務所って契約前にわからなかったの?」と言う人もいるかもしれませんが、これ、実は悪質な方法で契約をさせられてるパターンも存在しているんです!

よく聞くパターンでは、電話相談の時に、十分な話も聞かずに「とにかく一度会って話しましょ!」「事務所に来て!」と面談に持ち込み、行ってみたら数人がかりで取り囲んでむりやり契約させるというもの。

確かに契約するためには実際に面談をしなければならないのですが、ささっと電話でお話ししただけで、無理に面談に持ち込もうとする探偵はこの手の手法を使ってくることが多いようですね。

ですので、面談を急いでるな、なにがなんでも引っ張り出そうとしているなと言う探偵は気を付けたほうがいいでしょう。

最初は電話で問い合わせ、ある程度の意思疎通ができてから面談。
この流れになるようにしてください。

また、その場で契約してしまわずに、いったん約款を家に持って帰り熟慮したうえで契約するようにしましょう。


「三重県内でとにかく面談したがる探偵にご用心!」を読んでいただきありがとうございます。
三重浮気調査相談室

 

合わせて読まれている浮気関連 8つの記事

  1. 三重県での調査は対象者にばれないよう気を使います
  2. 子どもの通う四日市市の保育園から電話!
  3. 三重県で圧倒的な解決力
  4. 三重県の探偵口コミ・評判
  5. 浮気調査の料金について
  6. 浮気調査報告書のサンプル
  7. お客様アンケート
  8. 浮気調査の事例

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ