三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

子どもの通う保育園から電話!

奥様に親権を渡し、離婚した後に気になるのは子どものことですよね。


当事務所にも、子どもがどうしているのかを心配し、子どもの様子を探ってくれと言う依頼者様が時々お見えになります。


しかし、先日訪れた依頼者様はちょっと事情が違いました。


「子供の通う保育園から電話がかかってきました。どうも、子供が保育園に行っていないようです。」と。


事情を聴いてみると、保育園は母親にも何度か連絡をしているけれど、連絡が付かない、登園していたころに、あざがあったり、暗い顔をしていたので気になる、ということで連絡先として残っていた父親のところに電話をかけてきたそうです。


「私の子どもが今、どういう暮らしをしているのか、虐待されていないのか、そのあたりを調べてほしい!」と、熱心におっしゃっておりました。


事が事ですし、早急に動かねばならない!そう感じた私たちは、すぐに調査をすことに。


聞き込み調査などから、お子さんは、母親の不倫相手と同居していて、昼間は一人で家にいること、よく、折檻されていることなどがわかりました。


その報告書をもって、依頼者様は母親と交渉。

幼児虐待で訴えない代わりに、「子供の親権を変更してほしい」と言ったところ、母親も子供が邪魔だったのか、すんなりと手放してくれたそうです。

「子どもの通う保育園から電話!」を読んでいただきありがとうございます。

三重浮気調査相談室