三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

浮気調査で絶対大丈夫なんてない!

【絶対裁判に勝てますよ!】【絶対慰謝料とれますから!】


こういうセリフを言う探偵さん、多いそうですね。

三重浮気調査相談室に来るお客さんの中にも、以前の契約先にこういわれて騙されたと言っている人が多いです。


この【絶対】という言葉は基本的に言ってはいけない言葉ですし、そもそも探偵の世界に絶対なんて言葉は存在しません!


だってそうでしょう?裁判なんて水物です。

十分な証拠があっても負ける時は負けますし、逆にやばいかな?と思った裁判が大勝利だったこともあります。

親権問題に関してはほぼ母親が有利ですが、方法によっては父親だって取れる可能性がなくはありません。


このように、【絶対】と思っていたとしても何があるかわからない、だから全力を尽くして依頼者の有利になるような物的証拠を集めてあげるのが私たちの仕事なのです。


絶対に勝てます!なんて言う探偵は現実を知らない業者です。

この仕事は現実を知らないと、お客様にとって何が有利なのかがわからなくなってしまいます。


つまり、お客様が望む形のものを用意できない可能性がとても高いのです。


【絶対】と言う言葉を使う事務所はなるべく避けたほうが無難だと思われます。

「浮気調査で絶対大丈夫なんてない!」を読んでいただきありがとうございます。

三重浮気調査相談室