三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

DVでっち上げにご注意を!

現在、私たちが注目しているのはDVでっちあげと言う問題です。


この被害に遭うのは主に男性。


手口はと言うと、ある日突然、奥様が子どもを連れて遠くへ逃げます。

その後、ご主人ん元には離婚届とDVによる慰謝料請求。


もちろん、ご主人には身に覚えのないことばかり。


でも、向こうはDVされたと言うので慰謝料を払わないといけない羽目に・・・。


と言う何とも言えないほど胸糞の悪い話です。


でも実はこれ、最近かなり増えてきているんです。


この話には裏があって、自分が不倫していてその相手と結婚したい、でも不倫しているのがばれたらこっちが慰謝料請求されるし、離婚した後の生活も心配だからできればお金貰って離婚したい。そう考えた結果の手段なのです。


また、いやな話、弁護士がこうアドバイスをすることもあるようで、どんどんこの手口を行う人が増えてきています。


また、この場合、DVを盾に近づくことも子どもへの面会も制限されることもあり、逃げられた後に奥様の不倫を突き止めるのが難しくなってしまうのです。


防ぐ方法はただ一つ!


先手を打つことでしょう。


先に奥様の変化に気づき、着々と証拠を集めておくことで、奥様は男と出て行きたいがためにでっち上げたんだと言える状況を作っておくことが肝要です。


また、DVをしていないと言うアリバイもあると良いのですが、そちらは難しいでしょうから、とにかく、奥様の先手を打てるよう準備しておいてください。

DVでっち上げにご注意を!」を読んでいただきありがとうございます。

三重浮気調査相談室