三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

子どもの親権を取れない女性は問題あり?

バツイチの女性と結婚しようとした時、相手に子供がいない!と言うことは、ラッキーなこと。


でも、それは、出産経験がない場合のことです。


離婚時に相手の男性に親権を渡し、子どもを置いて出てきた女性の場合、何らかの問題がある場合もあるのです。


もちろん、相手の男性やその親族が総出で奥様だけを追い出した、ということもあり得ます。


けれど、今の日本の裁判においては、母親が親権を争えば、乳幼児の場合、ほぼ100%子どもの親権は取れます。(小学校高学年〜は子どもの意思も尊重され始める)ですので、子どもがいるけれど、連れてこなかった、ということは何らかの事情がある場合がほとんど。


「子供は前の旦那が育ててくれてるんだ!ラッキー♪」ではなく、「なんで子どもを置いて来たんだろう、何があったのかな?」そういう疑問を持つことは大切です。


調べてみたら、素行が悪く、子どもを渡せるような母親でなかった、浮気をして子どもを置いて出た、そんな理由であったことがわかることもありますよ。


今の世の中、バツイチは珍しいものではありません。けれど、母親が子どもを置いて出ていくのはまだ珍しいことです。

調べて何もなければOKなのですから、一度調べてみる価値はありますよ。

「子どもの親権を取れない女性は問題あり?」を読んで頂きありがとうございます。

三重浮気調査相談室

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
 

  1. 怪しい!と思ったらまずメモを取ろう!
  2. 三重県で妻の浮気調査
  3. 三重県の探偵口コミ・評判