三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

怪しい!と思ったらまずメモを取ろう!

パートナーの行動が何かおかしい、と感じたら、まずはメモを取るようにしましょう。

帰宅時間や出張日、言い訳など、メモを重ねれば重ねるほど、後でゆっくり検証することができますし、そこから法則性が見えてくることもあります。

例えば急に帰宅が遅くなる日が増えた場合、メモを続けていると、週に何回遅くなっているか、何曜日が遅くなる日なのかがわかってきます。すると、調べる側はその日を重点的に調べればよいので調べやすくなるのです。

また、言い訳などもメモを取っておいて後日また、聞き出すと別の言い訳を言い始めることもあり、嘘を暴くこともできます。

また、日付入りのメモは裁判でも役に立つことがあります。パートナーの不倫が判明し、慰謝料や離婚のことで裁判になってしまった場合、証拠の一つとしてメモが使われることがあるのです。

どの程度の役に立つかはメモの内容にもよりますが、日付(できたら天気やその日のニュースも)が入っていて、継続的に書かれているものであることが望ましいでしょう。

メモはしていて損なことはありません。

気付いたことがあったらメモするようにするのが浮気発見のコツです。

「怪しい!と思ったらまずメモを取ろう!」を読んで頂きありがとうございます。

三重浮気調査相談室

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 三重県で不倫がいけない理由
  2. 三重県で圧倒的な解決力