三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
三重県で自分で浮気の調査はトラブルの元.jpg

三重県で「探偵に頼むのはお金の無駄!もったいない!」とばかりに自分で浮気の証拠集めをする人がいます。

けれど、その証拠集めの方法が間違っていると裁判で使えないばかりか違法行為として相手から訴えられるということにもつながりません。


例えば【他人の私有地に立ち入り入手した写真】これは、所有者の許可なく立ち入っている限り、証拠としては採用されません。


また、盗聴機器などを利用して、情報に不正アクセスした場合、明らかな違法行為ですので、相手から「プライバシーの損害!」などと訴えられた場合、その訴えが認められてしまい、慰謝料を取る立場から一転、支払わなくてはならない立場になり得ることも考えられます。


そういったリスクを考えると、素人が探偵のまねごとをすることにはリスクがあることがわかりますね。


「さあ証拠が集まった!裁判だ!」となったところでその証拠が使えないばかりか訴えられることになるくらいなら、最初からプロに任せた方が安全です。

確かにお金はかかりますが、探偵にはそれだけの価値があるということです

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 三重県で不倫がいけない理由
  2. 三重県で妻の浮気調査
  3. 三重県で離婚後判明した事実の事例集
  4. 浮気調査の料金について
  5. 浮気調査報告書のサンプル
  6. 口コミ・お客様の声
  7. お客様アンケート
  8. 浮気調査の事例

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ