三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

テレビの探偵と現実

テレビの探偵と現実2017.4.19.jpg

三重県内のお客様に、「こんなに時間がかかるなんて調査費用を増やそうとしてない?」「テレビで見たのはこうしてたからアナタもそうしてよ!」こういってはなんですが、テレビの中の探偵は作りものです。

 

現実とは大きくかけ離れているので、あまりテレビの探偵像を押し付けるのはやめてほしいと思います。

 

聞き込みしてたら都合よく情報が入るわけでもありませんし、尾行して行ったらその日のうちに証拠が撮れるなんて保証は全くありません。

だってよく考えたらおかしいでしょう?

夫が浮気してました」

「よし!尾行します。あっ、ラブホテルはいりました!」

こんなに簡単なら探偵はいらないですよ。

 

それとも出演しているターゲットは毎日毎日浮気相手とラブホテルに言ってるんですかね?そんなわけはないでしょう。

じゃあ、テレビ撮影の日に限ってラブホテルに行くんですか?っていうのもありえませんよね。

私たちは下準備をして、慎重に調査をしターゲットにばれないよう最小限の動きでじわじわと追い詰めていっているのです。

 

ですのでどうか、テレビと違う!と言って責めるのはやめてくださいね。現実はそんなに甘いものではないんですよ。

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 三重県で離婚後判明した事実の事例集
  2. 三重県の探偵口コミ・評判
  3. 奥様に浮気をされない方法
  4. 浮気の発端はSNS、その対処法は同じSNSに登録する
  5. 四日市市で浮気調査したら奥様の浮気相手は同級生

 

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ