三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
三重県の奥様がLINEで浮気発覚.jpg


三重県内でLINEを見て浮気を発見する人はとても多いです。

三重県のクライアントのW様も、奥様の浮気に気づいたきっかけはLINEでした。

ある時、クローゼットの奥の奥様のバッグから、時計店の領収書が落ちてきたそうです。


「あいつが時計を買ったのかな?珍しいな、ちょっと高いけど、時計ならまあいいか」と放っておいたそうですが、しばらくして、奥様が入浴中に、奥様のスマホにLINEが入ってきたそう。

LINEは通知の時に一文、メッセージが表示されますよね?
そこには「時計ありがとう!かっこいい時計だね!大事にするよ」と言うメッセージが・・・

慌てて、誰かに時計をプレゼントしたのか?と問いただしたそうですが、奥様ははぐらかすばかりで、どうにもなりません。携帯も肌身離さないようになり、警戒心が強くなってしまいました。

そのため、どうしようもなくなり、三重浮気調査相談室に依頼に来られたということでした。


W様の仕事中に奥様を張り込み調査した結果、年下の男性と昼間から浮気。

W様の依頼により、相手の男性の素性調査もしましたが、何人もの女性からプレゼントをもらい、遊び歩いているような絵にかいたようなチャラ男。

こんなのに引っ掛かるなんて・・・とがっくり肩を落としているW様は本当に見ていられないほどでした。

合わせて読まれている浮気関連 9つの記事

子どもの通う四日市市の保育園から電話!LINEで三重県内の奥様の浮気の兆候がわかる!?三重県内で奥様の浮気は子供を傷つける三重県で離婚後判明した事実の事例集三重県の探偵口コミ・評判浮気調査の料金について浮気調査報告書のサンプルお客様アンケート浮気調査の事例

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ