三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

浮気をされた側の気持ちを考えていない逆キレ

浮気で逆キレ.jpg
「探偵を使うなんて卑怯!」「プライバシーの侵害だ!」こういった事を言われてひるんでしまう依頼者さんも結構いるのですが、これは詭弁です。
 
浮気をしていないのであれば、怒る気持ちも判りますが、浮気をした人間が言っていいことではないと思うのです。
 
そもそも、探偵を雇わざるを得なかった【浮気をされた側】の気持ちと言うものを考えていないとしか考えられません。
 
私どもに相談に来られる多くの相談者さんたちは、パートナーの浮気に悩みに悩んで相談に来られているわけです。
 
探偵に依頼する理由は、離婚に向けて有利にことを進めるためだとか、気持ちの整理だとかいろいろあるでしょう。
 
しかし、みんな共通して、悩んで悩んで、事務所の扉をたたくのです。
 
では、悩んでたらプライバシーの侵害をしていいのか?と言われるかもしれません。
 
普通の状況ですと、そうなるかも知れませんね。
 
しかし、浮気をしているかもしれない=不貞行為の疑いがある場合には、ある程度の調査を行われていても違法性はありません。
 
それは夫または妻の権利を守るためになるからです。
 
また、当探偵事務所では、法律に触れるような行為は行わないよう細心の注意を払っております。
 
そういうわけですので、浮気をした人間が逆切れをしてきても冷静に対処してください。ご不安があればいつでもご相談に応じます。