三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

三重県でさみしいと浮気する奥様|三重県の探偵なら三重浮気調査相談室

さみしくて 浮気した

三重県でさみしいと浮気する奥様.jpg

さみしくてつい・浮気・・・

これは浮気をした女性によくありがちな言い訳の一つです。


ご主人が単身赴任だったり、休日もなく、残業ばかりで会話がない場合、飛躍的に浮気の確率がアップします。やはり寂しさは浮気の原因の一つになるのかも知れません。


もしかしたら妻をさみしがらせているのかも…と心当たりがある人はきちんと愛情表現をするようにしてあげてください。

奥様が求めているものは夫の注目なのですから。


しかし、さみしいからと言って浮気をしていいのかと言うとそうではありませんよね?

さみしいと浮気の確率アップは確かですが、それでもさみしくても浮気をしない女性だってたくさんいるんです。

さみしいからと言って浮気をしてしまったらそれは夫への裏切りです。


浮気をしない環境を作ってあげることは良いことですが、夫婦間の信用は二人で築き上げるもの。妻側の努力も必要なのです。


浮気をした奥様が「あなたがさみしがらせるから、いけないんじゃない!」と言ってきても、決してあなただけが悪いわけではないと思いましょう。

結局のところ、さみしさに負けた妻にだって十分問題があるのですから、冷静になって問題と向き合うようにしてください。