三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

三重県内でケンカするほど夫婦の仲がいいってどういうこと?

ケンカするほど仲がいいってどういうこと?.jpg

三重県内で喧嘩するほど仲がいい、と言うのはお互いの意見を言い合える仲と言うことでしょうね。

遠慮がちな関係だと、どちらかが遠慮して喧嘩はあまり起こりません。

言いたいことを言える関係だと、お互いの意見がぶつかることが多いでしょう。

そういう意味で喧嘩するほど仲がいいと言われるのだと思います。

けれど、本当にうまくいっているところは喧嘩しません。

上手に話し合いをすることができるはずです。

 

どう言ったら相手が怒らないか、理解してくれるか、うまく話がまとめられるかをお互いがわかってるんですね。

つまり喧嘩するほど仲がいいというのは【喧嘩しながら仲良くなっている】と言うのが正解なのではないでしょうか?

ある程度喧嘩を重ねて、どこまでが相手を怒らせないか、どう言ったら伝わるのかを学習している途中と言うのが正しいと思います。

ですので、私は喧嘩は仲良くなるためには必要なことと思いますよ。

 

ただ、やはり喧嘩にもルールは必要でしょう。喧嘩しているときでも相手を否定したり、ひどく傷つけてしまったりするのはいけません。

喧嘩は意見交換程度にしておくのがベスト。

建設的な意見が出ない喧嘩は不毛です。

お互いが前を見ることができるような喧嘩の仕方をしましょうね!

 

確かな調査力をお手軽な料金でご提供

お客様専用相談員が担当だから調査からアフターケアまで安心

相談無料 三重県内調査対応

24時間年中無休

電話:0120-874-024

メール:メール

 

◆この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

浮気調査三重トップページ