三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

テレビで見る探偵と実際の探偵は全く違います

テレビで見る探偵と実際の探偵は全く違います.jpg

時々テレビの中の探偵のイメージのまま当社に相談に来られる方がいらっしゃいますが、実際は全く違います。

テレビでよく見かける探偵のお仕事、あれ、ちょっと誤解があると思うんですよね。。

たぶんテレビの演出でしょうが、プロの私たちから見てみればリアリティにかけますし、そんなことしたら調査失敗だよ(笑)と思うこともしばしば。なので、あんまり真に受けない方がいいかもしれません。

印象に残っている「ナニコレ」と思ったシーンは盗聴器発見コーナーでの一コマですね。

何やらダウジングのような機械を用いて神妙に家の中を捜索する探偵。

いえいえ、そんな大仰なことをしなくても、小型の機械ですぐにわかりますよ。

張り込みもあんなに堂々と「いかにも怪しいです」オーラを出した車、すぐに気づかれておしまいですね。

探偵の仕事って、テレビで見るよりずっと地味で、目立たないのが普通です。

目立ったら終わり、地味なのが探偵の特徴ですからね。

でも、そういう目線で見ると探偵特集は面白い場面がたくさんあります。

みなさんも、ちょっと変わった目線で見てみてください。

「おかしいな」と気づけたら、きっと笑ってしまいますから。

 

「テレビで見る探偵と実際の探偵は全く違います」を読んで頂きありがとうございます。

三重浮気調査相談室

 

◆三重県内で夫や妻の浮気で悩んでいたら女性相談員が対応いたしますので気軽にご相談下さい。

三重県内調査対応

24時間年中無休

電話:0120-874-024

メール:メール

 

◆この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

トップページ