三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休

飲み会で男遊びの奥様の原因

飲み会と男遊び(事例).jpg

お酒を飲むと性格が変わる女性っていますよね?

悪いことに、お酒が入るとついついエッチになり、男性とホテルに行ってしまうという女性も少なからず存在するのです。

鈴鹿市の奥様もその一人でした。

ご主人からの依頼で、最近奥様が頻繁に飲み会が増えてきた、何かおかしい気がするので飲み会の調査をしてほしいと短時間の調査をすることになりました。

調査員が奥様がお店に入ったことを確認して、2時間後に奥様が飲んでいるお店へ入店。

勤務先の同僚と思われる人たちと5人で飲んでいた奥様。

様子をうかがっていると、泥酔状態の奥様が隣に座っている男性とお店を出ていきました。

そのまま尾行をするとその男性とホテルへと入っていきました。

ご主人に調査結果を報告すると、「まさかとは思っていましたが、こんなことがあってるなんて思いもよらなかった、また3日後に飲み会があるはずなので、そちらも確認してほしい」と言われました。

その後3回、奥様の飲み会の様子を確認しに行きましたが、3回とも、別の男性とホテルに行ったのです!飲み会のたびに違う男性とホテルに・・・ご主人も「これって、どうしたらいいんでしょう?」ご主人は迷ってはいらっしゃるようでしたが、「子供の為にも離婚をしたくない」と強い意志をお持ちでしたので、ご主人も一緒に飲みに行くように提案しました。

その2か月後にご主人から連絡が入りました。「妻と2回飲みに行きました。その時分かった原因は妻は仕事のストレスが溜まっていたようでした。2度と男性とホテルに行かない約束が出来ました」、また今回のことで妻に対して「思いやりに欠けていた事を反省しました」と言っていました。

◆関連記事