三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
探偵に騙されるお客様多発.jpg

まだまだ、三重県内で悪徳探偵事務所に騙されるお客様は続きます。


他の探偵会社で嫌な目に遭って、当事務所に来られるお客様はもう、何人目でしょうか?ついこの間来られたお客様は、300万円もの被害に遭われていました。


他の探偵会社からの被害で聞いているのは、「ずさんな調査報告」「ターゲットとグルになって依頼者をだます」「高額な調査料金」「調査そのものを行わない」などです。


今回来られたお客様の場合は、調査を行っていないというもの。


お客様が「いくらせっついても、返答がなしのつぶてなので、思い切ってこの探偵会社に来ました!」とおっしゃるので調査開始。


すぐに証拠ゲットができ、その後も順調。

まともに調査していたら、見逃すはずがないと思うんですが・・・


私どもの調査報告書を渡すと、「向こうからはシロと連絡が来ました。なにを調査してたんでしょうね。」とやや自嘲気味に笑ってらっしゃいましたね。


ただ単に調査能力が低い探偵会社もありますが、それでも、お金を取って調査をするプロなのです。

ある程度の技術や情報収集能力は持っていてしかるべきなのに、明らかに浮気をしているターゲットを時間かけ、結果「シロ」と言ってしまうのは、あまりにもお粗末です。


調査をしてないのでは?と言われても仕方ないことでしょう。

合わせて読まれている浮気関連の記事

三重県で悪質探偵の被害者三重県内で不信感を感じたらその探偵に依頼しない事ちょっとびっくり、探偵に騙された時は警察も手が出せない!?三重県で離婚後判明した事実の事例集三重県の探偵口コミ・評判

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ