三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
セックスはスポーツ.jpg

女性は心のないセックスはしない、なんていうのは勘違いです。

セックスはスポーツ!セックスは遊び!そんな女性だっているんですよ

桑名市のB様の奥様も毎回違う男性と関係を持っていたようで、調査報告書をお渡ししたときのB様の驚きようはすごかったです。

「女性は貞淑なものだと思ってた」「まさか誰にでもついていくような女だったなんて」と、とても落ち込んでいらっしゃったのですが、衝撃だったのは2人いらっしゃるお子さんが自分の子供なのかどうかもわからないという話でした。

Bさんの話によると、結婚したのは8年ほど前、結婚後すぐに長男長女と恵まれたそうですが、奥さんに問い詰めた結果、「結婚前から異性関係が派手だった」「子供を妊娠した時期も複数と関係していた」「でも、父親はBさんのような気がするので黙って生んだ」といわれたとのことです。

最近ではDNA鑑定も簡単になってきたことですし、弁護士を挟んで公式に鑑定してみてはどうでしょうか?とのアドバイスをしたところ、後日長女はBさんの子供だったけれども長男は違ったという結果が出たそうで、長女だけを引き取り離婚したとの知らせが入りました。

なんだか子供がかわいそうだなと思った事案でした。

合わせて読まれている浮気関連の記事

三重県でお子様つながりの不倫は厄介三重県の奥様が不倫相手に貢いでいる最悪な事態を考えて調査三重県で妻の浮気調査三重県の探偵口コミ・評判

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ