三重県で浮気調査専門の探偵サイト

三重県の探偵(I・WIN)

三重浮気調査相談室

株式会社I・WIN 
公安委員会届出第54110054号
三重県・桑名市・四日市市・津市・鈴鹿市

相談無料・お見積り無料

営業時間
相談:24時間・年中無休
調査:24時間・年中無休
三重県内で探偵に不信感を感じたらその探偵に依頼しない事.jpg

三重県内の探偵の中には、あまり質の良くない探偵社も存在しています。

実際、そのような探偵による被害報告は年々増えているようで、三重浮気調査相談室にも被害にあった経験を持つ方が、相談や再調査として依頼に来られることが増えています。


内容としては
「ターゲットとグルになり、嘘の報告をする」「わかりにくい料金形態で大金を請求する」「実際は調査をせず、あたかも調査したように見せかける」などが目立っているようです。


こういった悪質な会社を避けるためには、最初の相談の時点で、しっかりと見極めることが大切になってきます。


きちんとした事務所を構えているのか、契約書はわかりやすいか、料金に関して不明な点はないか、質問にしっかり答えてくれるかどうか。

このあたりを観察していく間に、少しでも不審な点があったらその探偵社と契約するのはやめておいた方が賢明でしょう。

もし、探偵が契約を急いだり、無理やり印鑑を押させようとしたりするのであればなおさらです。「ちょっと考えてみます」そういって逃げてください。


自分の身を守るのは自分なのですから、悪徳探偵会社に引っかからないよう、契約先は慎重に選ぶようにするべきです。

合わせて読まれている浮気関連 9の記事

三重県内でとにかく面談したがる探偵にご用心!三重県で悪質探偵の被害者三重県の裁判に確実と言う文字はない!三重県で圧倒的な解決力三重県の探偵口コミ・評判浮気調査の料金について浮気調査報告書のサンプルお客様アンケート浮気調査の事例

三重県で探偵の浮気調査なら三重探偵トップ